アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原裕次郎はなぜあれ日どの人気を博したのでしょうか?容姿的にはかなりのドブスの部類に入ると思うのですが、

A 回答 (21件中1~10件)

男らしさとハスキーボイスが人気でした。

    • good
    • 1

優等生ではない不良っぽいところとブルジョワジー的なところが新鮮でウケたと言われてますね

    • good
    • 0

昔は、今で言う、イケメンタイプは受けずに、どちらかと言えば、男くさいタイプが受けたのです。

    • good
    • 1

石原裕次郎をドブスとは思いません


お兄さんの慎太郎さんもハンサムです
可愛いアニキという印象で
笑った時に見える八重歯に女性は魅了されていました
歌もよかったし
そのころに出ていた人に比べてはるかに足が長く見えたし
ダンディでかっこよかった
少しハングレがすかれたんです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慎太郎さんはイケメンんでかっこいいですが、弟の裕次郎は不細工だと思います

お礼日時:2023/10/23 13:12

超絶イケメンというわけではないですが、別にブサイクというわけではないし、愛嬌とスタイルでしょうね。


男も女も小柄胴長な人が多かった時代に、背が高くて足が長かったんです。
    • good
    • 0

高齢になってからは頬がさがってブルドック(失礼)のようでしたが若い時はカッコよかったのですよ。



長嶋茂雄もそうですが、当時はNo3さんのおっしゃるように「男くさい」くて「やんちゃっぽい」方が人気があったのです。

それに、当時としては178cmとかなり背が高いでしたし、足も長かったですからね。
    • good
    • 2

熱烈ファンだった男性は、そのころまだ10代で、


裕ちゃんってすごくいい人だ、と信じてたそうです。
映画の中の役柄と生身の本人を同一視してたそうです。

「なりたい男性像」だったのでは?
    • good
    • 0

どちらかと言えばワルで強さを表に出した俳優ですね。


今のイケメンの考えとは違います。
当時は小林旭や宍戸錠もそういうポジションでした。
    • good
    • 0

若い時は、かなりの二枚目でした。


怪我をきっかけに、運動不足で太って、太陽にほえろのごろは、あの容姿に。田辺聖子さん曰く、潰れたキャッチャーミット。
若い時の利息的な人気と解釈しましょう。
    • good
    • 0

食用なら「砂肝」。


俳優としての容姿以外にも、
何かを担って、
活躍したのだと思います。
演技や容姿、
噂話に惑わされず、
個性、特性を、
見極めるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A