アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の頃男友達の部屋に転がり
こんで居候してた時期が有りました

ある日、友達から
『トイレットペーパーの減りが早くない??』
と言われましたが
『気のせいじゃない』とすっとぼけました

その後、トイレットペーパーが花柄に
変わりました
男友達はどう言う気持ちでトイレットペーパーを
花柄変えたのか、推測で構わないので
回答お願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 20年近く前の話なのでコロナは
    一切関係無いですね

      補足日時:2023/10/23 21:17

A 回答 (7件)

前から花柄柔らかトイレットペーパーを使いたかったが軟弱に思われるので買えなかった。



今なら自分でなく女性居候が買ったと言い訳出来るので、花柄柔らかトイレットペーパーチャーンス!

と思い近所で買ったのでしょう
    • good
    • 0

>何故?女性の事を分かっていな


拭き上げる感触はトイレットペーパーの『柄』ではないでしょう。
しかし彼なりに気を使ったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は感触も柄もどうでも良かったです
居候のぶんざいで贅沢は言えない立場だった
からねぇ

お礼日時:2023/10/23 23:15

あなたのプライベート空間を優しく演出しようと、少ない頭で頑張って考えあなたに良かれと思ったのではないでしょうか。


女性の事を判ってない男ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故?女性の事を分かっていないと
思うんですか??

お礼日時:2023/10/23 23:03

>友達の結婚式から泥酔して


>帰宅した日は今日は理性が無いよ
>と言われましたが、子供を作ろう
>って意味で言っていたと思いますか??

お二人の関係性がわからないので不明ですが、強制性交してしまう可能性があるので警戒あるいは受け入れ準備をしなさいという警告だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係性は付き合ってはいなかったので
友達以上恋人未満の関係でしたねぇ
彼は私に対して好きと言う気持ちはなくて
単にヤリたかっただけの様に感じています
もう、かなり昔の事なのでどうでも  
良いですねぇ

お礼日時:2023/10/23 22:33

そりゃあトイレットペーパー大好きなあなたのために可愛いのを据え付けたんでしょう。


さもなくばあなたが来てトイレの匂いが気になったか…花柄なら香り付きでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の結婚式から泥酔して
帰宅した日は今日は理性が無いよ
と言われましたが、子供を作ろう
って意味で言っていたと思いますか??

お礼日時:2023/10/23 22:11

どういう気持ちで…。


「あいつ(自慰行為を)やってんな。」という思いやりの気持ち。
    • good
    • 0

たまたまそれしか売っていなかったから、、、。



冗談ではなく、一時コロナで品不足と流通に問題が出たときに私の家の近くのスーパーでも香り付の花柄のものしか売っていないということがありました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A