アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の気持ちが知りたいです。
成人している方教えてください!

①親に暴言を吐いたとき
②学校での生活を話されたとき
③「うるさい」って言われたとき
④夫または妻から「早くしろ」って言われたとき
⑤子供から「死ね」って言われたとき
⑥子供が隠れて泣いていたとき
⑦子供が大人向けの漫画読んでいたとき
⑧自分が悪いけど子供にきつく責められたとき

という時に
親が思っていることを教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

自分が一般的とは思わないけど、まぁ、真面目に相応した対応をしますよ。

親だから畏まるとかはないです。

>①親に暴言を吐いたとき

ふざけんなよ、この糞餓鬼。自分でできるようになってからほざけ。
甘えているつもりなんだろうけど、可愛げがない。人生、損するぞ。

>②学校での生活を話されたとき

ふーん、子供の世界も複雑なんだね。

>③「うるさい」って言われたとき

重要なことを話しているときに、これだと次回から話はしないけど、自分が損するだけだぞ。ほら、2日もしないうちに損してる。

>④夫または妻から「早くしろ」って言われたとき

まずないです。言う側。時間指定しているのに、余計なことを始めたり、時間になってから準備を始めたり、女って時間の概念ないの?

>⑤子供から「死ね」って言われたとき

お前が死ねよ。

>⑥子供が隠れて泣いていたとき

甘えですね。隠れてとはいえ、見つけてくれることをどこかで期待してるんですね。気にしません。

>⑦子供が大人向けの漫画読んでいたとき

ふーん

>⑧自分が悪いけど子供にきつく責められたとき

自分が悪いときは反省します。でも、子が悪いときにも同等にきつく責めます。因果応報。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!