アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床掃除する時って普段どうやって掃除してますか?

A 回答 (4件)

掃き掃除 ののちに 拭き掃除。


毎日やってますよ。

箒で掃き掃除した後、集めたごみを掃除機で吸い上げる。
さらにモップを使って細かい埃などを拭いて集め、そして掃除機で吸い上げる。

水拭きは必要に応じて行う。
    • good
    • 0

掃除の後、雑巾で水拭き

    • good
    • 0

普通に、廊下を雑巾で押し、走りながら掃除します。

お寺の廊下の様に。

ただ、その時は超ミニスカートにTバックにして、後から良く見える様にしてます。姉の旦那が何故か、いつも現れます。 ウフフッ!
    • good
    • 1

掃除機掛けた後クイックルで拭いています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A