dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠くに住む好きな人と会う約束をしてます。
何時頃にこっち来るんだっけ?と聞かれ
新幹線の到着時間を教えたら
OK!みたいなスタンプがきました。
迎えに来てくれると思いますか?
その日のプランを考えてくれてると思いますか?
投稿者は女、相手は男性で、付き合ってはないです。
たまにごはんに行く友達で、私は相手をいいなって思っています。

A 回答 (2件)

付き合っていないのならただ聞いているだけでしょう


付き合っている人なら迎えにもくるし そのあとの予定も考えています
    • good
    • 1

迎えに来る来ないとは別として、ある程度プランは立ててると思いますよ。


細かいプランかは相手の性格次第ですが、何時から会うのかを含めてつく時間を聞いたのだと思います。
私は友人が遠くから来るなら、新幹線の時間を聴き、何時から会おうと決め、この時間だから飲み行こう等の大まかなことは考えます。

相手の方がどのような方か存じませんが、駅まで迎えにきてくれてプランも完璧に立ててエスコートしてくださるのでしたら相手の方も質問者様のことを気になっていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A