プロが教えるわが家の防犯対策術!

23時以降お腹減ったら何食べますか??
たこ焼きが今かなり食べたいのでウーバーするか迷っていますw

A 回答 (7件)

食べたい時に食べたい物を食べるのが一番ですね……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ死ぬかわからないですもんねw

お礼日時:2023/10/26 21:44

昨日23時になぜかカレーを食べました。


そして、今、「ホワイトエキス」を弥生みづきお姉様がイケメンとネンゴロしているところを観ながら、しっかりと。出しました。
    • good
    • 0

納豆1パック!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルシー!!

お礼日時:2023/10/26 21:44

何も食べません。


寝るだけですから。
    • good
    • 0

どちらもいいと思います♪



ヨーグルトは乳酸菌やビフィズス菌で腸内環境が整って、睡眠の質を上げてくれるメラトニンの分泌を促進してくれるので、良く眠れると思います♪

スープはコンソメスープやわかめスープとかの方が寝る前は軽くていいと思いますが、あたたかいものは血行が良くなって満腹信号が出やすいので、コーンスープ、しっかり満足感も味わえておすすめです♪

どちらもいいですけど、歯磨きはしっかりして下さいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

確かパントリーにインスタントラーメンがあった筈ですから、それをいただきます。


黄色のトップバリュですが、塩味だけは美味しいんですよね。
バターとゴマを加えたら、サッポロ一番にも負けません。
    • good
    • 0

冷凍フルーツ、こんにゃく畑、スープ、ヨーグルト、飴ちゃん、ペプシ…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飴ちゃんとコーンスープとヨーグルトはあります!w

お礼日時:2023/10/24 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A