アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が姉に対して貴様と言った事なんですけど、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 後、お前と言われました

      補足日時:2023/10/25 07:43

A 回答 (11件中1~10件)

すごい喧嘩腰だね。


余程、恨みでもあるのかな。
強い怒りを感じるね。
    • good
    • 1

ポジティブ思考やネガティブ思考にもよりますが、「貴様と俺とは、同期の櫻」・・・の感覚ですかね。


または、反抗期なのかなぁ・・・、悩み事でもあるのかなぁ・・・、でおしまいです。
    • good
    • 1

お嬢様ですがなんですか?と返事する

    • good
    • 1

妹は男勝りの性格なのかなと思いました。

    • good
    • 2

姉に落ち度などの原因があるのでしょうね。

    • good
    • 3

仲良くする気ゼロ

    • good
    • 1

至極普通かと

    • good
    • 1

普通の姉妹の喧嘩です。


よくある事ですけどね。
    • good
    • 1

なんかの影響受けたのかな、と。


言われたら、クスッと笑っちゃうかも。
「キサマとか言うんだ、ぷぷっ」
相手の挑発へ対抗にもなるし。
    • good
    • 2

貴様とは あなた様という 尊敬語だという事を教えてあげて


無知を笑ってやりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A