dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。
従姉妹からプリンタで印刷が出来ないと連絡があり、すぐに来てほしいと言われましたが、仕事中だったので6時過ぎにしか来れないと言うと、それなら来なくても良い、メールで良いと言われたので仕事が終わってから、連絡していたのですが、従姉妹がバソコンはあまり詳しくない事もあり、結局埒が明かないと思ったので、後日で良いなら見に来ると言ったら自分が火曜日が休みだから月曜日が良いと言うので、自分は休みだろうけど私は翌日仕事なんだからと内心イラッとしたので、今日は来れないと言い、それでも従姉妹の休みに合わせようと思って従姉妹の都合を聞いたのですが折り合いがつかず、パソコンの設定をしてもらったプロバイダに連絡するから無理しなくて良いと言うのでその場が収まったかと思ったら、今度は来れないなら理由を言えだの来たくなかったならそう言えだの、私が常識知らずで、自分の弟の嫁はちゃんと
理由を言ってくれるだのと言い出しました。常識知らずと言うなら従姉妹も、私がプリンタの印刷が出来る様にメーカーのHPを調べて教えたのにありがとうの一言も無いのだから充分常識知らずで、自分の都合で私に来いと言っているのに自分の休みの前の日に来いと言っているのも然りなのですが、全く気付いてない様です。更には自分も全くLINEの返事をよこさなかったりするのに私の返事が遅いとかネチネチ言って来ます。
来れない理由は人それぞれなのだから、結婚している訳でも無いのにそれをあれこれ詮索するのが常識が無い事だと思いますが、どうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

はい、おっしゃるとおり常識が無い方ですね。

• 0
この回答へのお礼

へこむわー

はい。私は戌年ですが、戌年は言葉を省略するから誤解されると言われました。酷い言い草ですよ。

頭オカシイ、距離置きましょう

• 0
この回答へのお礼

がんばります

距離を置きたいですね〜