アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooのベストアンサーってどうやって選ぶのですか?

A 回答 (5件)

質問して2~3日放置したら選べる、すぐには選べない

    • good
    • 1

自分が一番納得した回答に付けます


まあ。
質問者さんが低レベルだと、低レベルの回答にベストアンサーを付けますね
まあ
耳に痛い真実など回答したら、削除される事もしょっちゅうです。
まあ
ほめておだてて、ごますって、乗せて担いで、オベンチャラを言いまくったら、1147のベストアンサーをもらったよ。
削除された回答は数知れず。
    • good
    • 0

この下のボタンを押すだけです。


そんな、難しいことではないでしょ。
    • good
    • 0

回答の中で一番ためになったや面白い、納得した


ものをボチンと押しますがその前にお礼もあった
ほうがいいですね。
自分は94%選んでますが6%は回答のつかない
質問を放置したので本当は100%ポチンしてます。

試しにこの回答にポチンしてくださいな。
    • good
    • 0

回答が5つになったらベストアンサーのボタン押すのですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A