アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の上司が、お金を数えてる最中や大事な仕事をしている最中にめっちゃ話しかけてきます

後でで良くない?てことまで話してきて
こっちはお金数えてんのに集中できなくてイライラしてしまいます
実際お金を数えてる間になにかに応えろと言われて、答えてるうちにお金の数を忘れてしまって(これは自分が悪い)もう一度数え直していたら、ミス気をつけなよ~と言われ私が悪いけどイライラしました

なんて言って話すのを辞めてもらうのが一番いいでしょうか

A 回答 (3件)

『金数えてんのがわかんねーのか!!少しは気を使え!!』



このまま言いましょう。

それで分からなければ、馬鹿認定で良いです。
    • good
    • 0

はっきり言えば良いと思います。


「今とりこんでいます」「後にしてください」と。

上司はそんな最中でも返事ができると思っているのですよ。
特に男性は言葉できちんと言わないとわかりません。
女性特有の「言わなくてもわかるでしょ」的なことができないのです。
    • good
    • 1

言葉使わなくても


平手をかざして「今大事な事やってるから話しかけないで」アピールすれば
いいだけんじゃないの
根本的に「辞めてもらう」じゃないけど
「今は話しかけんなゴルァ」意思表示には充分でしょ

それでも話し続けるアホ上司なら他の手が要るかもだけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A