アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうことを「持ちつ持たれず」というのでしょうか?
しかしここまで大っぴらに持ちつ持たれずをやられると逆に潔い

A 回答 (4件)

あの方、毎年出ていて恒例になってますね。


ニュースに出たら店の宣伝にもなって、又売り上げも上がり一石二鳥ですね。
    • good
    • 0

「持ちつ持たれつ」ですね

    • good
    • 1

あの方は偉い



間抜けな政府に130万の壁をズバリと問い正していたよ。
    • good
    • 0

まぁそういうこともあるでしょう



何かの記事でコメントありましたけど
・いつでも取材を受けてくれる
・欲しいコメントを的確に話してくれる
・ベテランなので段取りなど抜きでぱぱっと始められる
というのが人気のポイントのようです

新規のお店の場合
・取材交渉が必要
・コメント力が未知数
・事前に打ち合わせやらリハーサルやらで手間隙かかる
ということなんでしょうね

確かに宣伝効果は有るでしょうけど・・・・
白菜を買いにわざわざ遠距離から買いには行きませんからね
ご近所の主婦層にはアピールできても
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A