プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話、私は過去本当に悪口を言ってきました。友達の悪口、バイトの同輩の悪口などです。

しかし、最近「なぜあんなに悪口言ってたんだろう。」と過去の自分を疑問に思います。

本当に意味がわかりません。今は人に不満を持っても親に愚痴る程度で、外の人に言ったりしません。したいとも思いません。でも、他者への不満が消えたわけではありません。

いつの間にか憑き物が落ちたというか、人格が変わったというか、本当になぜ私はあんなに悪口をいっていたのか…と。

今は大学生4年で、悪口を言っていたのは大学1年生の夏までです。

後悔もしていますが、それ以上になぜ私はあんなに悪口を言ってたんだろ、と。

A 回答 (3件)

性格が悪いので悪口を言ってたんでしょ。



それに気がついたらなら今後気をつけれ
ばいいことです。
    • good
    • 5

中二病を発症していたのでしょう


自分の事は棚に上げて周囲の人の不完全さを嫌悪します
完治してよかったですね
    • good
    • 2

で、質問はなんですか?www



ここは、
>お恥ずかしい話
を披露するところではありません。
質問をするところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A