プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳フリーター
長年付き合った彼氏と別れ一人暮らしを始めるのですが、身内が居ない全くいないためいざという時不安だなという気持ちがずっと消えなくて考え始めるとソワソワしてきてなかなか眠れなくなります。
これからは、どのような気の持ちようで生きていったらいいでしょうか!

あったかい言葉ください!
都合いいかもだけど悲しい、きつい言葉はいまは聞きたくないデス!笑

A 回答 (2件)

一人暮らしは心細いですね。


セキュリティは大丈夫ですか?
あとは、気の持ちようです(o^^o)
フリーだ!自由だ!やりたいことやれる!なりたい自分になれる!
せっかく時間ができたんです。楽しんでください(o^^o)
あと、枕元にすりこぎ棒を。護身用におきましょ。
    • good
    • 0

新しい彼氏を作って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか出来るといいなって思います。

お礼日時:2023/10/26 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A