dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのまま冷蔵庫に入れて大丈夫でしょうか?
冷凍庫に入れるべきですか?
因みに明日食べる予定です!

A 回答 (7件)

明日なら冷蔵庫でいいと思います。

冷凍もいいのですが、家庭用冷凍庫だとどうしても緩慢凍結になりますし、肉の解凍って難しいので失敗しかねません。
    • good
    • 0

明日食べるのでしたら冷蔵でいいと思いますが、少しずつ食べるのでしたら、1回分ずつ小分けにして冷凍が安心かな、と思います♪

    • good
    • 0

冷凍するかな、私なら

    • good
    • 0

冷蔵です。

    • good
    • 0

質問が大雑把です。


肉はオーソドックスに牛、豚、鶏の三種があり、どんな部位でどんな状態の肉(塊肉、スライス、何用の肉か、など)をどのくらいの量貰ったのかにより、日持ち時間も変わって来ます。

明日食べるなら冷蔵で大丈夫だとは思いますが、それまでの鮮度や保存方法や管理にもよりけりです。
    • good
    • 0

明日なら冷蔵庫です


送り状に書いていませんか
    • good
    • 0

消費期限がいつかです。


今日なら冷凍保存です。
明日以降なら冷蔵庫で
OK, です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A