電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賽銭と乞食の違いは?

A 回答 (3件)

詐欺、恐喝が賽銭。



落伍者が乞食。
    • good
    • 1

賽銭は神仏への喜捨、コツジキは僧侶に対する喜捨。

    • good
    • 0

賽銭はお金、乞食は人間分類できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!