プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザ予防接種って予約制ですか?

A 回答 (7件)

近所の内科医は、予約なし。


行けばいつでも、ですよ。
2500円。
東京ですけど。
    • good
    • 0

行きつけの主治医は行けば打ってくれます

    • good
    • 0

多くは、予約制ですね。

    • good
    • 0

場所による。

    • good
    • 0

一度開封したら長期保存できないので


殆どの場合は予約制でしょうね
    • good
    • 0

ワクチンの入荷状況にもよるので予約制が多いね。


行く予定のところに電話問い合わせして見ましょう。
    • good
    • 0

完全予約制・期間内に受付で申し出ればいつでも受けれる


など
医療機関によって違います。

お近くの医療機関にお尋ねください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A