dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしゃれとや綺麗になる事がトラウマです。女らしくなり綺麗になったと自分でも他人からも思ってた頃に大親友から嫌な顔をされました。それからずっと避けられてます。私が調子に乗ってしまったのかと、ショックです。性格もすごく良く、すごい美人な大好きな親友だっただけに落ち込みました。

それが怖くて最近は、職場の同僚も地味目なのでそれに合わせてます。そしてスッピンです。
でも、本当はすごくそんな自分が嫌で堪らないです。でも、おしゃれして嫌な態度をされるのが怖くて仕方がないのです。昔からの友達に会う時は、嫌われない自信があるのか大丈夫です。

精神的に病気なのでしょうか?本当に怖くて倒れそうになります。病院行った方がいいのでしょうか?病院はどういうところなら、こんなくだらない話を聞いてもらえますか?

A 回答 (2件)

やらないからそうゆうイメージがついてしまい、


やった時にビックリされるんだと思います。
どんどんやって、おしゃれな人ってイメージつければ何も言われません。
    • good
    • 1

本当はおしゃれで綺麗な自分でいたいんですよね?


それが自分の心が望んでいることならば、周りなど気にせずどんどんおしゃれをして、更に綺麗になっていきましょう!
それで嫌な顔をする人は、内心僻んでいたりするのでは?

自分の、あなただけの人生です。
周りの思うことなんて気にせず、好きにした方がいいと思います。

こういった相談は、私だったら親か親密な友人にするかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A