アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお伺いしたいのですが、ニキビ跡のある男性は恋愛対象に入りますか?めちゃくちゃひどいというわけではありませんが、気にはなるくらいです。

A 回答 (2件)

お金や財産が沢山あり


幸せな暮らしを
させてくれる男性ならば、
ニキビ跡なんて、まったく
気にならないかもしれない
ですよ!!
    • good
    • 0

恋愛対象になるのはヒトとしてのやさしさや笑顔思いやりです


ブラマヨの吉田でも結婚しています
自分がもてないのは容姿のせいだと思う人は
勘違いしているので付き合いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A