アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
お疲れ様です。
私は糖尿病持ちある。
たまに間食を食べていますけど。
いつも空腹を感じる多いです。
どうしたらいいか?
教えてください。

A 回答 (6件)

朝しっかり食べれば、マシになります。


あと、サラダチキンをたべればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝食がしっかり食べています!

お礼日時:2023/10/27 17:03

人工甘味料をオススメします。

    • good
    • 1

おいしくってカロリーゼロという甘味料(砂糖)があって、糖類、カロリーゼロです。


それを使って、玉子5個、豆乳500ccを混ぜて、甘さをつけて、炊飯器で7時間【保温】してください。

豆乳プリンできます。
高タンパクで、低糖質です。
満腹食べても大丈夫です。

倍の量でも作れますよ。

あとは、こまめに水分と海藻をとるといいですよ。
    • good
    • 0

治療方法 糖尿病のタイプ 進行具合にもよって変わります。


感覚で血糖値が影響する人もいます
カロリーのほとんどないダイエット飲料で急激に上がる人もいます。

空腹時は炭酸水、無糖のコーヒーが良いでしょう、間食の場合ダイエット食品のコンニャク系が良いでしょう。
間食なしで水分補給ぐらいが普通ですよ。

健康面を考えると甘味料はNGです、できれば希少糖の羅漢果やアルロースで紅茶やコーヒーに甘みを加えて飲むのをお勧めします。
特にアルロースは血統を下げる働きのある希少糖です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/27 17:03

おにぎり1個を試してください。

(ゆっくり食べてね。)
おにぎりは、消化に時間が掛かるので、腹持ちがいいと思いますし、コストも抑えられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/27 17:02

ヒマを作らないこと。


何かに没頭している人間は空腹を感じない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A