プロが教えるわが家の防犯対策術!

さわやかハンバーグってそんなに美味しいんでしょうか??
近くに店がないんですがただのファミレスのハンバーグじゃないんですか??

A 回答 (7件)

>味を教えて!!w


おいしい です

と言っておきます。
    • good
    • 1

高速道路にのって浜松まで行って、開店の一時間まえからまっていました。


すごい混雑ですが、一時間前から待っているので3番に入れました。
ついでに近くの観光地も回ってきました。

味? さあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味を教えて!!w

お礼日時:2023/10/31 00:25

色んなハンバーグ食べ比べしているわけじゃないですが、美味しかったですよ。

二時間前後待ちましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間待つのしんどいですねー(-。-;

お礼日時:2023/10/28 11:11

300kmは遠いですね…


そっち方面に用があるならついでに並んでみようかって感じで行ってみたらどうでしょう?
さわやかのためだけに行くとなると期待値上がっちゃうと思うので…笑
    • good
    • 1

ビッグボーイも一度だけ食べましたが、あっちの方が味付けが濃くて好きでしたね。


肉だ〜って感じもしたし。

なんだかさわやかの方は、肉本来の味を楽しんでもらいたいのかな?ってくらいに薄味でした。
わたしが行ったときたまたまスタッフさんが調味料を間違えたりしてなければですが…なーんか感動しませんでしたね。
長時間並んでワクワクして期待値も上がってたからかもしれませんが。
またあれだけ並んで食べるとなるとうーんって感じですけど、でも逆に納得いかなかったからリベンジして確かめたい気持ちもありますね笑
それくらい評判とのギャップを感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番近い店でも片道300kmくらいあるんですよねw そこまでして食べる価値はない感じですかね?? 並ぶの嫌だなw

お礼日時:2023/10/27 23:46

さわやかハンバーグはハンバーグの肉が牛100%です。

一方、その他のほとんどのファミレスのハンバーグは牛と豚の合い挽き肉を使っています。そこが大きな違いでしょう。
牛100%のハンバーグはガッツリでボリューミーなことから人気が高いです。
だから牛100%のさわやかハンバーグも人気なのでしょう。ただ、人それぞれ味覚は異なるのであなたの舌に合うかどうかは分かりませんが気になるなら機会があった時に行ってみればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックボーイの大俵ハンバーグも牛肉100ですよ〜

お礼日時:2023/10/27 23:38

一度だけ旅行中に食べてみました。


レアで食べることができるので柔らかくてあっさりしてて、味付けもあっさりでした。
肉!って感じがなかったので、わたしには少し物足りない気がしましたね…
じっくり焼いたらまた違ったのか?たまたま旅行疲れで味が薄く感じてしまったのか?と考えちゃうほど、そんなに美味しいかな?と思っちゃいました。

ただのチェーンのファミレスと比べると、店員さん達の丁寧な対応など、ハンバーグを切ってくれる演出とか手が混んでいるし、レアで食べられるハンバーグって珍しいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レアで食べれるんですね!並んでまでの価値はありますか?
ビックボーイの大俵ハンバーグみたいな感じでしょうか??

お礼日時:2023/10/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A