プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のニキビを加工で消した方がいいですか?

すごく仲のいい友達と遊びました。
その子の顔に何箇所かニキビがありました。
加工で勝手に消していいのでしょうか

A 回答 (5件)

友達のニキビだけではなくて、一緒に加工をしたら良いのでは、加工をしたらお友達のお肌も自然と…。

    • good
    • 0

失礼に当たると思います


本人は肌荒れを気にしていないかも知れないし、気にしていたとしたらあなたが加工で消した事でさらに気にして傷つくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼なのはわかってますよ。
写真をインスタに載せていいと言われたけど、やっぱり消したほうがいいのかなと思ったんです。

お礼日時:2023/10/28 08:55

あなた様個人の画像データとして保有する分には、


問題は有りませんが

その画像を、SNSやInstagram等に上げるならば
本人の許可が必要ですね
    • good
    • 1

本人が載せていいと言っているならありのままの状態で載せておかしくないと思います


わざわざ載せたものを取り下げると、その子はなぜ?と思うでしょうし。
まだ載せていない状態で、あなたの中で気遣う気持ちが優先されるなら加工するのではなく一切載せるのをやめたらどうですか
    • good
    • 0

友達の顔のニキビだけ加工して消すと機嫌を損ねる心配があるので、自分のホクロも一緒に消しちゃいましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A