アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くすぐりの刑って、くすぐる人数が多いほどくすぐったいのですか?

A 回答 (3件)

くすぐりのケイはくすぐられる側の人の感度が高ければ高いほどくすぐったいです、人数はポジショニングなので、3人以上であれば関係ないとおもいますが、3人まではそこそこ大事。

    • good
    • 1

効く人にとってはイジメ…かどうかは疑問ですが(互いに楽しんでいる可能性もあるから)



効かない人(私)にとっては、ただのスキンシップですね
    • good
    • 0

そういう刑はいじめ・悪趣味。


やめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!