公式アカウントからの投稿が始まります

①やった事を言います

2018年
3月、突然、祖母を、理由なしに殴っています 顔は腫れて病院へ行ったそうです 会ってませんが
8月、今度はムカついた元同級生を、ボロクソ誹謗中傷しました。Twitterやらインスタで、卒アル引っ張り出して顔に落書き、実写版のび太くん(猛省中)とか書いて、んまあ~ひっどい投稿してそれをソイツの現同級生らに送りまくる

さて、その8月のは、あのばかもうちに乗り込んできて、親にチクりやがったから土下座 21歳だったので、それが最適かと思い、そうしました
そして、土下座を向こうは撮影、二度としないという反省文を母の命令で書かされて、母にも何発もビンタをくらいまくり、反省文を持った写真をまた向こうが撮影
って感じの修羅場で向こうは帰る ついでに祖母にも土下座したが、殴った理由は話さず、会わず今に至る

②現状を言います
誹謗中傷はそれだけだが、基本、ニートで暇人なので、まだまだ若くて人の気持ちなんか考えなかった頃、話し相手欲しさにまあ~めっちゃくちゃ色々な人にダイレクトメッセージを送っている。昔話を持ち掛けて、「突然すみません〇〇中のもんです~」と恥ずかしいから実名をふせて謎垢でしかもすぐ凍結するから、また新垢で、ってのの繰り返し
あなたの想像する10倍です 365日やる事がないわけで、365日スマートフォン持ってるわけですから、尋常な人数ではありません

これが、どうやら大迷惑だったようで、かなり皆様のイメージをわるくしたようです 誹謗中傷したアイツも、だいぶクレームが来てるぞと言っていました。

③今後を言います

その誹謗中傷した男子、なんて比じゃないくらいムカつくごみに出会ってしまいました。もう、1年も言いたい事我慢してます。それは、ああなるのが怖いからです でもこちらが正しいです。
ソイツには、絶対文句を言うけれど、それじたいは、おおやけの場でもなく、自殺示唆にならないようにうまく言葉をあやつってボロクソ言える自信があるからいいけど、
問題はそのあとです

今、自分はニートと言いましたが、親も親で、俺が障害者手帳作ったり精神科へ行く事を「禁止」しています。有り得ない話ですが、そういう親です。恥を知れ!みたいにして障害者全般を超バカにして笑い者にしてるんです。だから、今後、俺は隠れて精神科へ行くつもりです。なんなら、手帳もらって出ていきたいです。

勝手に出てってからなら、自由にさっきのクソにダイレクトメッセージできます 結局俺は警察よりあの狂った母の方がおっかないので。顔ヤバいっすよ?キチガイの顔ですわ です

それがマジで恐怖なので、ひとりになってから、ダイレクトメッセージする予定です ですが!勝手に独立したら、どうでしょう?家族はどうしますか?手紙置いてった方がいいですかね

それと、今俺が言おうとしてるカス虫は、前に土下座した相手とわりと仲良しです 今も多分繋がってます。もしも!俺が調子に乗ってるからこらしめよう!みたいな流れにそいつ等がなった場合!

④本題を言います

まず、侮辱罪の罪。これは、時効1年ですよね? ならば、今あの誓約書や土下座写真をアイツが警察持ってっても、なんも ですよね? 確認です

しかし、傷害罪の方は、、、向こうが腫れた顔を証拠写真として残してるかは分かりません 祖母に土下座はしました が、それ以来話してないし、当然根にはあると思います 殴った理由はいまだに言ってないですし

その状況で、さっきのカス2名は、俺が独立したことを知らずに乗り込んでくるだろうから、そうなるとまたチクりそうです 今度は、俺の家族が、俺をこらしめよう!になった場合、これは、ヤバくないですか? 病院の履歴見れば腫れた顔でってすぐバレますよね 殴った証拠があるとヤバいですよね あってもなくても、傷害罪は、時効が10年だから、今からでも捕まりますか?自分

で、捕まった場合、、どうなりますでしょうか もし実刑なら、死にます ヘリウムで自殺します それか電車に、、、
それも手紙で家族に言っときますかね、、、あ、それかそこで殴った理由と謝罪をしとけばいいんでしょうか? あと何故誹謗中傷するかの俺の心の傷も、さらけ出せば、最悪は回避できますかね

なにせ、ほんとーーーーに、自分はアホです 想像力がまるでありません 土下座なんて夢にも思っていませんでした。当時も、ちゃんとあんな事せずにダイレクトメッセージで直接ここはおかしい と文句を言えば良かった、その前にこうして色々な人にアドバイスもらって、細心の注意を払って行動すべきだったと超後悔しています なので最適のアドバイスお願いします ダイレクトメッセージ送る だけは変更できません。それにそれじたいは多分問題無いと思います 問題は傷害罪なんですよね、、、どうにかこれだ!っていう方法ありませんか?

A 回答 (2件)

まず、警察や弁護士などから罪状を伝えられたのでしょうか?

被害者は、被害届を出したのでしょうか?
罪を問われている状態なのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

警察には一切世話になってないです

被害者出してないです双方とも

問われてないと思います

ただ、分からないので、たくさん聞いときたいので。あの時はみんな大学生だったから地元にいたけど、今はみな、東京にいます

だから乗り込んでくるとかはオーバーだし、ダイレクトメッセージ送るだけなら今でもやれるけど、やっぱり①親の基地外 ②実刑 が怖いので、かなり躊躇、細心の注意を払って誰かにアドバイスもらって助けてもらいながら行動をって感じです今

傷害罪だけではなく名誉棄損、脅迫罪、等々色々考えられるので、どっちにしろ無理だね。

一人になったところでお金は?そういう将来を見据えた行動をしないから
あとで困る。大人しくしてた方が良い。

何もせずに大人しく親の言うことを聞いていた方が良いと思う。本気で傷害罪、名誉棄損、脅迫罪等で捕まるよ。私が知ったことではないけれども。

やりたければやりな。しかし、上記の件も忘れずに。
    • 1
この回答へのお礼

どこに脅迫罪があんの? もうさ、俺の名前見てわかるだろ

こっちはお前を知ってるぞ 何だか知らんがいつも絡んでくる奴って

お前が知ったことではないなら、もう2度と俺のに答えなくていいから。