アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
昨日職場の飲み会がありました。

男性は私含めて3人。女性は4人。
内女性3人は同じ部署で普段からお世話になっている方達です。

私達中で⭕⭕さんは爽やかなんだよ~と言われましたが、女性から見て爽やかというのはポイント高いですか?
個人的にはイケメンは何もしなくても性格が悪くても、それこそ自分から話し掛けなくても日替わりで遊ぶ異性に困らないイメージです。爽やかはモテはしないけど、頑張ってアピールすれば何とか彼女くらいは出来るかもしれないってイメージです。私は俗に言う爽やかだけど不細工というやつです。

そんな感じですかね。
結構昔からお世辞でかっこいいとかモテそうと言われることが多かった人生でしたので。

A 回答 (2件)

昔からかっこいいとかもてそうと言われてこられていたのなら

実際に表になってきたのではありませんか事実女4人男3人の飲み会をなさっているのですから
人を好きになるのは性格と人柄です
その辺が不足なさっていたり
勘違いなさる方は ご結婚に縁が遠い気がします
人はブスにブスとは言いません
何とか 差し障りのない言葉をかけると思います
さわやかなブスはただのブスです
    • 0

見た目も大事ですが結局は中身です。

不細工でもトークが面白かったり、気遣いができて積極性があれば彼女はすぐできるものです。
そういう場での言葉は十中八九お世辞ですから鵜呑みにしすぎない方が良いです。
自分が女性から見てポイントが高いかを知りたいのならマッチングアプリを利用してみてはどうでしょうか。
相手が好意的に思ったなら付き合えるでしょうしそうでなければ連絡は途絶えるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

世の中顔ですしね。
分かります。
俺も美人と付き合ってる時は鼻が高かった。