プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、日本が、ウクライナやイスラエルのように攻撃された経験が有れば、日本の政治家も、緊張感の無い、私利私欲のダメ政治家には成りませんよね?

「大道すたれて仁義あり、国家混乱して、忠臣い出る」ですからね?

つまり、日本の政治が良くなるには、中国共産党軍が、島根か、日本海側の何処かに攻め込んでくれたら、日本の政治家も目が覚めて、日本の政治も良く成りますよね?

日本の政治家も「常在戦場」とは言いますが、あれは選挙戦の事で、ウクライナやイスラエルが経験しているような実際の戦争ではないですからね?

日本の政治を良くするには、中国共産党に金を払ってでも、日本に攻め込んでもらう必要が有りますね?

A 回答 (6件)

はい。


中国は台湾有事を起こせば日本に攻め込んできますから、貴方が心配する必要はありません。
    • good
    • 0

特亜による、日本弱体化計画は進行中なんですかね?


ホントですわ!!
    • good
    • 0

アメリカによる、日本弱体化計画は進行中みたいですね。

    • good
    • 0

CIAと統一教会が日本を操るために自民党という反日テロ組織を結成させて、日本人を搾取しているからです。


それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 0

日本の政治家がダメになったのではありません。


政治家その物が絶滅して居なくなったのです。
私利私欲に走って居るのは政治をしているように見せているだけの政治ゴッコだからです。
これもアメリカの傘に護られて70年も過ぎた結果です。
    • good
    • 0

攻撃されたのはイスラエルではなくパレスチナです



>もし、日本が、ウクライナやイスラエルのように攻撃された経験が有れば

「ウクライナやパレスチナのように」 が正しいです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A