アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneについて
iPhoneのメモリー最近機種でも8GBです。もし12GB搭載したら数年後にiPhone15Proが重くなってもアプリを全部閉じて使っていればメモリー対策しなくてもメモリーが原因で重くなることもないと思いますがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • iPadどかマルチタスク向けに改善されてますねIOSとa17Proなのでできれば12gbで十分と思いますかa20とかになったら最低でも24gb欲しくなります

      補足日時:2023/10/29 03:38

A 回答 (2件)

旧iPhoneとの互換性がなくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/29 16:52

ソニーのXperiaとかのゲーム向けのが16GBですが、


アプリを閉じる必要すらなく快適なので、
iPhoneもメモリーが増えれば特に対策は不要と思います。

8GBでも重いアプリを複数使わなければ全く気にならないですけれどね。
iPhoneは4GBとか6GBとかずっと少なかったので、今回iPhone15Proからですが、8GBに増えてかなり改善されたなと思いますね。

Androidの方は大量のメモリを生かして既にアプリを2つ同時に動かすことが出来て、これがすごく便利なので、
iPhoneもメモリ増やしてアプリ複数起動に対応して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/29 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A