アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

「一重まぶたがコンプレックスです。二重にし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 個性的とは?あまり見ないってこと?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 05:34
  • 俺の目はどうですか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 19:52

A 回答 (3件)

私からすれば、素敵な眼だなと率直に思います。

眼は心の窓と言いますから、お顔の重要パーツって認識は間違っていないのでしょうけど、目力やお顔のバランスさえ良ければ格好よく見えたりします。ビューラーで睫毛をカールアップさせるだけで、眼が大きく見えたりするものです。
 一重にコンプレックスを抱く気持ちとてもよく分かります。私もそうでした。よく外国人が眼横を伸ばしたり、釣り上げた眼にしてアジア系を馬鹿にするジェスチャーをしますが、モンゴロイド特有の一重は眼が小さいイメージを与えるからでしょうね。でも、それはそれ。
 成長するうちに貴方の顔が好きと言ってくれる方が現れたら、考えなんか変わりますよ。
    • good
    • 1

一重の方がかっこいい。


BTSみてみて一重イケメンばっかりだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
この回答への補足あり
    • good
    • 2

個性的で二重にする必要は無いかと思います‼️

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A