dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はやいですか?。

A 回答 (8件)

早いかどうかは、個人差もあり、お住まいの地域の気候にもよりますから、一概には言えません。


 寒かったら着用するで良いと思います。
ちなみに私は、ジャンバーはまだ着ていませんが、今月に入り、冬物のジャケット(ブレザー)を着るようになりました。
    • good
    • 0

薄手のヤツなら羽織ってます

    • good
    • 0

関東ですがまだ着ていません。


ジャケットや薄手のカーディガンは着てますが昼間は暑いので脱いでいます。
    • good
    • 0

パーカーやカーディガンは着てます♪

    • good
    • 0

パーカーを着ています


ジャンパーはまだです
    • good
    • 0

仙台は朝夕はダウンを着ている人を見ますよ。

昼でもバイクや自転車に乗る人は冬装備です。
    • good
    • 0

まだ着ていないです。



朝、寒い時だけフリースを着ています。
日が昇ると暑くなるので、8時頃までですね。
    • good
    • 0

もう来てます。


朝、自転車に乗っていると寒い……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています