プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

要⚪︎、普⚪︎、⚪︎負、⚪︎求
⚪︎には同じ文字が入るのですが、何が入るか教えてください。

A 回答 (3件)

要請


普請(ふしん)
請負
請求

というわけで、「請」。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

行きつけの店から、よく⚪︎求書を送ってきませんか・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A