アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤバイやつとおもわれてて変われることは可能ですか?

A 回答 (3件)

これは難しい質問ですね。

自分がそう思ってるだけで周りはそうでもないかもしれないし、そもそも相手に聞きましたか?仮にやばいやつと思われてたとして自分を変える必要はないと思う。自然体が一番いい。それが自分なのだから。
    • good
    • 0

「ヤバイやつ」と思われている原因は何ですかね。



その原因が払拭できないと無理です。
    • good
    • 0

本人次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています