アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木宗男はあやしくないですか?
一人でロシアに行って世界平和に貢献できるはずはないと思うんで。
あの人の人柄を知らないんですが、大丈夫ですか?
キリスト教で云う、ユダではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 悪いイメージのお返事を評価してしまいました。真相はいかに?
    御意見無用の末期高齢者 さんにベストアンサーを差し上げます。

    みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2023/10/30 02:23

A 回答 (6件)

ロシアかぶれの耄碌じじいは、日本人とロシア人の友好の家、通称ムネオハウスを平成11年緊急避難所兼宿泊施設を作るも何の役にも立たず!

又、平成14年にあっせん収賄で逮捕され刑務所に収監された所謂前科者ですな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こりゃあきませんわ!
信用できませんね!
やっぱりユダかもしれませんね!


教えてくださいまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/29 23:35

いえ、「ロシアにとって役に立つ馬鹿」でしかありません。


役に立っている間は微々たる褒美で満足します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアの役に立っているんですね。
プロパガンダのための映像作りに貢献してるんですかね?

やはり褒美をもらってるんですか。
ねずみ男ですかね?


お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 02:01

北海道はすぐ隣にロシアがあり、親近感を持っている人が多いです。


だから、ロシアと仲良くしようとする。
当たり前といえば当たり前なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんですか?
近いといってもプーチンですよ。

wandermountain さんは北海道民ということですかね?
やから北海道民の気持ちがわかるということなんですよね?


ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/29 23:33

忘れ去られた人、もう現役ではない人、と思われないためにも、なんかしでかすしかなかっただけかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の存在をアピールしたかったわけですね。
このままではどっちみち消えていきますからね。
だとしたら、頑張ってるんで立派ですが。あれだけ歳をとってはるんで。

お礼日時:2023/10/29 23:29

単純に北方四島の返還を目的にしているから、利用出来るものは何でも利用するのがあの人のやり方。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北方四島の返還につながるなら立派ですけどね。
もうウクライナの南東のようすを見てますから、プーチンが返すことは絶対ないことがわかりますから、やるだけ無駄だと思うんですが。あまりにも意味ないように思います。

お礼日時:2023/10/29 23:26

金の亡者です。

金の為ならなんでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もらってきたんでしょうかね?

お礼日時:2023/10/29 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A