アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを読むとなかなか自死をする事が難しいです。
母親はかなり喜んでいましたので。
母親が亡くなった今、私のこれからの人生、どうすれば良いのかがわかりません。

「これを読むとなかなか自死をする事が難しい」の質問画像

A 回答 (4件)

よー分からんけど、たべごろ君の母ちゃんは23年前にはご存命だったんですか?


 心がこもった素晴らしい手紙です。読んでて目頭が熱くなりました。
 母ちゃんはたべごろ君の自死なんか0.1%も望んでいないです。
 世の中何かと厳しいことも多いですが、頑張って生き抜きませう。
 
 天国の母ちゃんが見守ってくれています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は一時、精神障害で横になってばかりでゲソ〜っと50キロ切っていました。
歩く度に貧血で倒れたり。
ですがお陰様で30kmほどのジョギングも苦にならなくなり、両親がゆっくり出来るように、掃除、洗濯をしてあげていました。……ですが。2000年の暮に近い時に母親は息を引き取りました。
見舞いには行ったりしたものの、死に目に会えませんでした。
JRと阪急の差で数分の、差ででした。
ありがとうございます、オシエルさん。

お礼日時:2023/10/30 09:26

人は、生き抜いてこそ人生です。

自分の力を信ずる!沢山同様に頑張って下さいませ。ご期待してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マイナス思考の多い所が私の悪すぎるところです。
直りません。

お礼日時:2023/11/01 17:46

お母さんの分も生きてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/01 17:45

寿命が来るまで生きなさい。

母を弔いながら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/01 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A