dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がもうすぐ誕生日で何あげようか迷ってます。
何が欲しいか聞いたところなんでもいいらしくて、自分は香水をあげようと思ったんですが、他の人にもらったとのことでそれ以外の物をあげようと思ってます。
どんな物をあげたら喜んでくれますかね?

めっちゃ悩んでます。自分は高校生です。

質問者からの補足コメント

  • 5000円以内でお願いします

      補足日時:2023/10/29 23:49

A 回答 (3件)

女です


ブランド物とかどうですか?
折り財布とかDiorの化粧品とか貰ったら嬉しいです!
好きなブランドとか聞いてみるといいかもしれませんね
お金を弾んでもいいならバッグがいいと思います
    • good
    • 0

女です


ブランド物とかどうですか?
折り財布とかDiorの化粧品とか貰ったら嬉しいです!
好きなブランドとか聞いてみるといいかもしれませんね
お金を弾んでもいいならバッグがいいと思います
    • good
    • 0

①リラックスグッズ


アロマキャンドル、アロマディフューザー など

②ファッション小物
レディースキーケース、
レディース定期入れ・パスケースなど

③日用雑貨
名入れの蓋つきタンブラー
、名入れのマグボトル(水筒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!