プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲストに叶姉妹ときゃりーぱみゅぱみゅが出て居たが、中央左側に鶴瓶右側に中居が座って、両サイド左側に叶姉妹で右側にきゃりーぱみゅぱみが座って居る画面で不思議な感覚を受けて両サイドが宇宙人で真ん中男2人が地球人との錯覚を受けました。私だけの錯覚か。

A 回答 (3件)

錯覚ですね。

その番組まつもtoなかいですから、鶴瓶さんじゃなくてダウンタウンの松本さんですし。正方形のテーブルにマッチングしたゲストと司会2人が対面する形でやってますが叶姉妹は2人ですからいつものテーブルは使えないためのあの形でしょう。最初に2人のトークから始まるのとゲストがあっちこっち見ないといけない配置は失礼だとの配慮だと思います。叶姉妹もきゃりーぱみゅぱみゅも見た目がすごいビジュアル系ですからそう見えただけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程良く感がると左側男性は鶴瓶では無く松本でしたね~、ありがとうございました。錯覚・錯覚恐ろしや

お礼日時:2023/10/30 10:05

サイボーグだからな、


しかも中居くんは飯島◯に取り憑かれてるしね。
    • good
    • 1

座った人達を見て、ハローウインのかぼちゃやお化けの置物に見えてきたら良かったのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A