プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せになっても、別にやりたい事もない。
だから、行動しないのでしょうか?


本当に幸せにはなりたいですけど、いざ幸せになっても、別にやりたい事はないです。

A 回答 (5件)

幸せなら不満はないはず。


不満があるなら
それは幸せではない。
    • good
    • 1

幸せになっても、別にやりたい事もない。


だから、行動しないのでしょうか?
 ↑
米ジョージタウン大学准教授のカル・ニューポート准教授は、
こう述べています。

やりたいことは、
なんとなくやったら楽しくなってきたから見つかるのであって
心理学では「グロウス・パッション」と呼ばれる。

「グロウス」は「成長」、「パッション」は「情熱」だ。

つまり
「情熱とは、何かをやっているうちに生まれてくるもの」
なのだ」



本当に幸せにはなりたいですけど、いざ幸せになっても、
別にやりたい事はないです。
 ↑
他人を幸せにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

やりたいことが何もないって悲しい。



想像していた幸せをつかめたら動かずにはいられませんよ!嬉しくて。
あなたがいってる幸せとは単に安定のこと?
なら判りますが。笑
    • good
    • 1

おそらく幸せが何なのかわかっていないから目指す先もわからないので、結果的に行動力が湧かないだけかとは思います。

    • good
    • 0

>別にやりたい事はないです



それは、貴方の今が幸せではないからですわ。
人は、心が満たされると自然にエナジーが湧いて来て、
能動的に動き出すものですわ。
今、貴方に求められる事は、真の幸せを掴む事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A