アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。契約社員のお仕事を7日目でお休みするのはよくないですよね?体調が悪くて精神科に行きたいからです。

A 回答 (2件)

どんな状況でも


例えば初日だったとしても、体調崩れることってありますよね。
不測の事態とか
家族に不幸があったとか

色々考えられるので、別に「よくない」ってことは無いと思いますよ。
仮にそんな風に思う人がいたとしても気にしなくていいと思います。
だってそのあとの仕事ぶりで挽回すればいいだけなので。

1回休んだだけでその人の印象を左右する人の方が問題有りだと思います。
    • good
    • 0

仕事が終わってから通院しましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A