アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前に10年間努めていた会社で有給休暇一度も取らずに、消化もしなくて辞めたことがあります。もったいなかっですか?まあ、25年も前の話です。

A 回答 (5件)

その頃なら皆勤賞があったのではありませんかねぇ。

金一封で10万円。
    • good
    • 0

え?



退職時に有給未消化分、上乗せされなかったのですか???

僕は、退職時、有給未消化30日分、約40万円ぐらい上乗せ支給されましたが。。。
    • good
    • 0

辞めればどうでもいい。


質問は何ですか。
今は独立して個人事業でのんびりと自由で
ほそぼそ。
もう生涯現役で年金と両方に成る。

有休はよくとったが、昔話か。

厚生年金基金が蚤の涙や、勤めた期間短すぎた。
    • good
    • 0

若い頃職場にいましたね。


就職してから一度も年休も病休もとったことの無い人。

ただ、コンピュータの給与計算をソロバンで検算していたような人で、皆から嫌われていましたが。
    • good
    • 0

もったいなかったですね。


そんな環境では残業ももらえてなかったのではないですか?残業代は退職してから請求出来ますが2年で時効になります。残念ですが取り返せないですね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A