プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉工業大学を目指して世界中から優秀な研究者が集まってくると聞きました。本当ですか?

A 回答 (4件)

No3です。



質問者さんの思いはわかりませんが、結果的には千葉工業大学をおとしめている投稿です。これ以上されるのなら、千葉工業大学に「掲示板にこのような投稿を繰り返している人がいる」として通報しますよ。

千葉工業大学が「おとしめられている」と判断すれば、投稿者の情報の開示請求がなされ、質問者さんの不利益な状況になりかねませんよ。

インターネットの匿名性なんて「あってないような」ものですから。
    • good
    • 0

「悪意ある投稿


 
 を繰り返している常習者」

として通報しておきました。
「千葉工業大学を目指して世界中から優秀な研」の回答画像4
    • good
    • 0

いいかげんにされた方が良いですよ。


むしろ千葉工業大学の評判を落としているとしか思えません。
    • good
    • 0

嘘です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A