電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イスラムの人々は死ねと言われれば死ねる方が大半を締めています具体的に親家族兄弟を殺され復讐の思いが強い目を見ればわかります死んだような目ではあるがかがやきを失っていません私も先程今すぐ死ねという状況になったときに少しためらいがありましたそれではいじめている奴らに勝つことはできない捕まえて虐待をされるからだそれに対して命を投げ捨てなければならないと痛感しましたこれはどうすればこのような覚悟を手に入れられるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • トレニングでなんとか鍛えられるならその方法が知りたいです早速始めたいあくまでも勇敢な人間になるためのものです

      補足日時:2023/11/01 12:53
  • この方々のようになりたいもっと歩み寄りたいその目をできるように私もなりたいもっと真面目にしたい財産を捨てて家族も殺されればこんな芽になるのか私もいじめですべてを失ったがまだ足りないのか?

      補足日時:2023/11/01 12:55
  • ワタシはその覚悟を決めなければお前警察に行けよなーといういじめやろうの脅しに打ち勝つことはできません

      補足日時:2023/11/01 12:57

A 回答 (1件)

さあねえ。


その死んだ人に聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!