dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人店です。
掛け布団と敷布団シングルです。

A 回答 (4件)

入れる必要はないですが、そのままカウンターに置くと顔を少々しかめられるでしょう。

    • good
    • 0

事前に確認は必要だと思います。


入れても居れなくても良いと思いますが
持ち運びに不便なので入れた方が無難かもしれませんね。
    • good
    • 1

布団を扱っているかを確かめてからにしましょう。

布団を扱わないところも有ります。持ち運ぶのはそのままで良いです。。
    • good
    • 1

依頼するときは、特段、袋の必要性はないと思います。


でも、クリーニングが終わったら、袋に入れてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A