プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が偉いと勘違いしてる人って何故なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 噂話大好きで

      補足日時:2023/11/02 20:13

A 回答 (4件)

自己満足なんでしょうね。


優位に立って、優越感でも浸っていたいんですかね?
まぁ、そういう奴には、そうさせてやれば良いよ。
そのうち、しっぺ返しがありますから。
その時まで、楽しみにしててね。
    • good
    • 3

自分がまるで分かっていないのです


例=ジャイアン
    • good
    • 1

自分を大きく見せたいだけですよ。

    • good
    • 1

バカだから!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A