dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛している彼氏の喧嘩中であったため
直接顔見て

何で無視するの?
悲しいやん

朝から顔が怖いよ
そんなの嫌だ
早く機嫌取り戻してほしい

伝える時は否定もせず黙って聞いてるだけでした

仕事入れ違い会いましたが仲直りできる可能性はあると思いますか?

A 回答 (6件)

ないと思います。


自分の言いたい事しか言ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

なので相手に気持ちを教えてもらえませんか?と聞くべきでしたか

お礼日時:2023/11/04 18:47

自分の事しか考えてなかった、それに気付いたのですから大丈夫だと思いますよ 素直になれない理由は何なのかも知るべきかなと感じます

    • good
    • 0

何で❓どうして❓そんな状態がお互いを知る努力をし思いやりを発揮できる時ですよ 顔を見ない無視する機嫌が悪い、ツッパって何かを理解し

て欲しいからです、意地をはらず好きで失いたくないなら待ってないで自分から声を掛けるしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

結果的に自分から声を掛けるしかない

私のかけた言葉は
自分の事しか考えておらず
身勝手ですよね?

お礼日時:2023/11/04 15:57

私情を持ち込んで仕事するなんて職場訪恋愛する権利や資格はないです



職場では恋愛感情などの私情は一切合切断ち切りましょう
    • good
    • 1

後、仕事場にそういった私情は不要です

    • good
    • 0

話し合ってみてくださいとしか言えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A