プロが教えるわが家の防犯対策術!

留置場や拘置所では各施設に外国人用や高齢者用に洋式トイレがあるとして、
日本人でもどうしても和式トイレでは排便できないと言えば洋式トイレを
使わせてもらうことはできますか?

A 回答 (3件)

回答の補足です


あ、申し訳ないです。
留置場に関しては取り調べの段階でその胸話しておけば、洋式トイレを採用してる留置場に預かりで入る事ができますね。
拘置所は独居なら洋式なので独居生活させてもらえますよ。
    • good
    • 0

キミ、どしたん。


 このところ毎日、留置場のトイレの質問ばっかり。
 ひょっとして心の病気ですか?
    • good
    • 1

医務の許可があれば可能性はありますね。


膝が悪くてしゃがめない、歩行も困難であると診断されれば養護工場への配役や、工場出役せずに病舎での生活が出来るかもしれません。
養護工場や病舎ならトイレも洋式メインです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑務所ではなく留置場や拘置所の話なんですが。

お礼日時:2023/11/04 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A