プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北大学の工学部の機械知能、電気情報、建築の3つの学科の定員倍増を踏まえ、5つの学科別難易度を教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

自分のやりたいこと、得意なこと、興味のあること、社会に貢献できそうなことから決めるべきであって、「入れそうなところ」で選ぶのは愚の骨頂でしょう。


「機械」「電気」「建築」では、やることが全く異なりますよ?
    • good
    • 1

倍増??? 文科省がそんなことを認可するとは思えませんので確かめてみました。


https://www.tnc.tohoku.ac.jp/images/yoko/r6ao2_e …
工学部全体で40名の増,5%ですけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A