dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A日程で東北福祉大を受けて補欠合格通知が来たのですが、25日以降に来る電話での通知がまだ来ません。
順位は2位でした。普通はいつ頃来るのでしょうか?とても不安です。

A 回答 (4件)

学科にもよると思いますが、友人は1位でも繰上になりませんでした。


A日程の補欠者には今後繰上連絡はこないそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかりました!これで少し吹っ切れました。回答ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2019/02/28 16:18

電話をする方が知りたいぐらいです。

だって空きが埋まるまで少人数で電話をかけ続け、さらに翌日入学金が振り込まれたうえ書類も揃わないとその人は補欠にならないので、やり直しになるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
少人数での対応なんですね?それなら2日間での補欠合格者全員への電話通知は難しいですよね…
その辺の知識が乏しくて申し訳ないです。

忙しい中、回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2019/02/27 23:10

おそらく質問者様と異なる学科ではありますが、自分も東北福祉大を受け補欠合格2位でした。


郵送の補欠合格通知には27日中に連絡が来ると書いてありましたが未だ連絡は来ておりません。

自分も他サイトで過去の質問等調べてみましたが補欠合格については学校ごとに異なるということしか分かりませんでした。
したがって既に回答しておられる方の仰るようなこともあるかと思います。
過度な期待も落ち込みもせず待っていようと思っています。
質問者様も同じく不安な気持ちでいらっしゃるかと思いますが、事が良い方向に進みますよう願っております。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分だけ来ないのではと不安でしたが、まだ嶺岸さんも連絡ないのですね。

焦らずに待ってみます。お互い頑張りましょうね!回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2019/02/27 20:28

ローカルな個別の事情については存じていませんが、一般論としては今日時点で連絡が無ければ国立大前期の合格発表が出て来てからではないかと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?

それだといいんですけど…
でもそれを聞いて少し安心しました。回答ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2019/02/27 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!