プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEETの事をどう思いますか?

A 回答 (2件)

間違っても、生活保護など


もらおうと思わないでくれ。


そう、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活保護の条件的に基本的に対象外なハズだよ。
でも、真っ先にそんな回答が出ちゃうほどなんだよね、やっぱりさ。

お礼日時:2023/11/07 12:30

彼らの事は何とも思いませんが、


「誰にでも出来る簡単なお仕事」は、必ず必要だと思います。
折角円高になったのだからこの際、国内の人材利用に目を向けるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えば、一般人はレベル30くらいとするとニートは1です。なのに、レベル80くらいの報酬を要求して無理と言われたら癇癪。こんな感じのイメージのニートばっかだぞ?
で、必要って言うなら貴方がニートを雇いなさい。

お礼日時:2023/11/07 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!