dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでも匂いを嗅ぐ人います?

「なんでも匂いを嗅ぐ人います?」の質問画像

A 回答 (3件)

少ないですが、いますね。


食べ物だけではなく、なにか臭いそうなもの?
本でもノートでもいいのですが、物でも臭いをかぐひとはいますね。
犬のような習性ですよね^^;
    • good
    • 0

はい、確かにいます。

初めて食べるものは特に匂いをかいで食べてる人いますよね。慎重な性格なのでさないでしょうか。
    • good
    • 0

研究所に居た時の癖で臭気を嗅ぐのが癖むになっています


臭いで体調なんかもわかりますから
他の人が嫌な思いをさせないようにそっとしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A