dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴミ撒き散らしたり店に迷惑かけたり警察出動さして税金無駄に食ったりする阪神ファンという存在は必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 道頓堀飛び込んだ人ですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 19:41
  • ゴミ拾いさせられる地元の店はないのですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 19:43
  • 関東から見ればそんなんですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 19:45
  • 阪神ファンと報道されてますので他地区では細かいことは伝わりません

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 20:12
  • 同じです。不要

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 21:18

A 回答 (18件中1~10件)

負けて悔しいなら泣けばええんやで坊や

    • good
    • 0

ニュースバリューとして貢献してますね。

    • good
    • 1

38年ぶりの日本一ですよ、そりゃぁ、気も狂いますよ。

カーネルサンダースは隠しましたか?
    • good
    • 1

それはハロウィンとかで渋谷に集まる人々も同じじゃないですかね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ふだん抑圧されているからたまの解放デーに暴発するんでしょ

    • good
    • 0

江戸時代でも若者が走り馬に乗って暴走していたし、今も昔も変わらない、変わったのは暴対法ができ怖いおじさんが舐めた若造を止める事ができなくなって調子に乗る若造が増えただけ、そして祭りも同じ、若者の喧嘩から始まった伝統の祭りも多いです。

    • good
    • 0

たぶん、、、大阪市近郊の人達だけなのでしょう。



それを『阪神ファン』と言われてしまうと、神戸のファンに怒られませんか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

38年に一度・二度ならいいんじゃないですか?


各地のお祭りの方が数も多いし余計に税金掛ってるから止めれば良いかと思います。
    • good
    • 0

関東のハロウィンと一緒やね。



まあ、死亡事故が起きるまで、こんな感じが続くよ。
関西は阪神が優勝しないと起きないけど、
関東のハロウィンは毎年起きるやろ。

www
    • good
    • 0

阪神とオリックスの経済効果 1283億7300万円に上ったとの試算を発表した。

(アジア太平洋研究所)
WBCの654億円約倍
それも殆どが関西だけが潤う。
少しぐらいの馬鹿騒ぎ もっとやってよって感じ。

いつも行く店が全品3割びきだった
明日からもっと増えるようだ。
「道頓堀でバカ騒ぎして」の回答画像9
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A