プロが教えるわが家の防犯対策術!

大黒柱がいるから、他の家族は自由に出来てるんですよね?

A 回答 (6件)

一家の大黒柱がないと、家族の自由は存在しません。

   昭和生まれより
    • good
    • 1

本当の自由はどこにも無い。

。。

何かの自由を手に入れると、何かの自由が無くなる。。。
    • good
    • 0

いなくても何とかなります。

居ない方が自由で伸び伸び生活できます。亭主元気で留守が良い。と昔から言います、
    • good
    • 0

大黒柱が居ても、自由に出来ないです。


いつもビクビクして生きています。
今も、ブチ切れて、ドタバタうるさいし、生きた心地がしません。
泣きたい
    • good
    • 0

何となく仰ってる事の意味分かります

    • good
    • 0

ですね、


貴方も大黒柱になるとききます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A