アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫エイズの仔猫は、あまり大きくならないんですか?わかるかたいますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達が一頭飼ってまして、六か月になるんですが赤ちゃんの頃と変わらない大きさです。

      補足日時:2023/11/06 22:16

A 回答 (1件)

エイズの子飼ってます。


普通に大きくなってますよ。

病院の先生が言うには
エイズは発病しなかったら普通の猫と変わらないと言っていました。
発病しなかったら普通の猫と同じように20年生きる事もあるそうです。
ストレスがよくないみたいなので、ストレスのない環境でゆったり育てたらいいそうです。

うちの猫も今のところ普通の猫と全く変わらず普通に暮らしてます^^
お友達の猫ちゃん元々小さい猫ちゃんなのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホッとしました!

お礼日時:2023/11/07 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!